転職して良かった.com

インタビュー形式で転職を応援するHPです!

転職は積極的にやるべき!

1つの会社に骨を埋める

昔であれば評価されたかもしれません。

ただその考えは正しいのでしょうか?

 

 

仕事をしていると

「お金もっと欲しいなぁ」

「最近マンネリしてきてモチベーション上がらないなぁ」

「上司と上手く行かないなぁ」

「もっとスキルを上げたいなぁ」

「仕事のレベルが高すぎてしんどいなぁ」

など様々な葛藤が生まれてきます。

 

そもそも仕事は誰が何の為に行っているのでしょうか?

 

生活の為?働かないと笑われるから?

一生のうち仕事をしている割合は25~30%と言われています。

 

「その時間を自分の為に使わないでどうするの?」

 

 

 

という理由で

私はもっと自分の為に転職をやる必要があると考えます。

 

なので

私は転職者を応援する事に決めました!!

 

様々な職種ありますが、老若男女問わず転職した方からの声を皆様にお届けします。

 

最後に

自分を犠牲にして会社に奉仕するのではなく、自分の為に条件にあった仕事を選ぶ。

それが現代の生き方と私は思います。